先日の散歩 隅田川沿いで 通りかかった 建築?構造物? 最初はコンクリート工場か なんかがここで 船にコンクリを流す載せるのか とか思いましたが この御時世そんなことも ないよなー ちょうどあの橋を渡って行きたいので 手前の階段を登りましょう くるっ…
今回は東京メトロ 千代田線に乗って スタート 町屋駅から地上にでると 都電荒川線の駅があります いい感じやね〜 そんな町屋駅から徒歩10分ほど 住宅街を縫い歩いた所に すっと現れる 春華亭さん 4年ぶり2度目の訪問 半チャーハン中華そばです このなんと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。