sanporamenのブログ

ラーメンと散歩(ウォーキング)が好きで東京中心に色んな所を歩いて行き美味しいラーメン(+α)を食べたい迷える40代の親父のブログー

荒川区

閑話余録〜隅田川 緑の構造物の正体

先日の散歩 隅田川沿いで 通りかかった 建築?構造物? 最初はコンクリート工場か なんかがここで 船にコンクリを流す載せるのか とか思いましたが この御時世そんなことも ないよなー ちょうどあの橋を渡って行きたいので 手前の階段を登りましょう くるっ…

街中華春華亭さん〜荒川区足立区を歩きます

今回は東京メトロ 千代田線に乗って スタート 町屋駅から地上にでると 都電荒川線の駅があります いい感じやね〜 そんな町屋駅から徒歩10分ほど 住宅街を縫い歩いた所に すっと現れる 春華亭さん 4年ぶり2度目の訪問 半チャーハン中華そばです このなんと…