
カラッと爽やか
こういう日の
代々木公園は
最高の
散歩のプレイスで
プライスもレスです(笑)

太陽と木漏れ日の中を
汗をかきながら歩く
これがいい
ちなみに代々木公園には
サイクリングロードがあって

歩行者、ランナーは
通らないように表示
されてるんですが
あんまり守っている人が
いないんですよねー

いつもちょっと
モヤモヤします(笑)
が
気を取り直して
木漏れ日の中を歩きます

この日はバラの
花たちが

綺麗に咲いています

昔はこういう
バラ園みたいな所は
あんまり興味がなかった

まー、順調に?
歳を重ねて
少しずつ

草木花を楽しむことを

覚えていった
という事でしょうか

代々木公園改修工事
定点観測

大分
形になってきましたかね!

そしてイベント広場方面の
移動しますと

今日はベトナムフェスかー
規模は小さいですが
のんびりしてて
いいじゃない

ここで意味もなく
NHKホールを振り返り
ちょろっと歩くと

区役所のディスプレイは
27.6℃を示してます
暑いはずだわ
んで今日は
夏に備えて買いました

度入りのサングラス😎
今まではメガネに取り付け式
だったので
楽しみにしてました

うん、掛け心地もいー感じです
さ、用件も済んだ所で

本日のラーメンは
麺屋我ガさん
渋谷2丁目中央店

福岡に本店のある
一蘭の味を継承した
お店とのこと

うん、なるほど

クリーミースープは

コクがあって
おいしい

と、思うんですが
辛いなー!

デフォルトで載ってくる
秘伝の辛ダレが
最初から逃げ場もなく
襲ってきて辛〜

おいしいんだとは
思うんですが
辛さが全てを持っていった
感じでしたー
ごちそうさまでした〜

そーいえば渋谷っても

この辺りあんまり
歩いてなかったな

ヒカリエとか
スクランブルスクエアとか

新しい商業施設に
ブラインドされて

こういう建物が
残ってることに
気づきませんでした

公団渋谷2丁目住宅
こんなのがまだ
残ってるんだ
渋谷に

やっぱり奥が
深いなと

最近できた
(ヒカリエはもう割と古い部類か?)

商業施設を眺めながら

渋谷の街をまた、
改めて歩きます

お、こんなセンター街でも
おとなりサンデー
(パリに憧れた渋谷区のイベント笑)
やってんだ

そんなこんなで
ベトナムフェスに
戻って来たところで

ベトナムハットの
オブジェを見ながら
ホッコリとする
今日の渋谷散歩でした(笑)
今回も最後までお読み頂き
ありがとうございましたー!