sanporamenのブログ

ラーメンと散歩(ウォーキング)が好きで東京中心に色んな所を歩いて行き美味しいラーメン(+α)を食べたい迷える40代の親父のブログー

2025-11-12から1日間の記事一覧

閑話余録〜散歩、らーめん以外のご飯など

どーも天気が良くなくて 体調も気分も優れない土曜日は 日高屋で昼ビールですかね ニラレバうまーい 餃子もたまにはね 自分的には このネギチャーシューが いいんですよねー これはあれだ 人間ドックの前の夕飯に食べた めとろ庵の月見うどん大盛 健診センタ…