どーも天気が良くなくて 体調も気分も優れない土曜日は 日高屋で昼ビールですかね ニラレバうまーい 餃子もたまにはね 自分的には このネギチャーシューが いいんですよねー これはあれだ 人間ドックの前の夕飯に食べた めとろ庵の月見うどん大盛 健診センタ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。