なんだかこの10月は 記録的な日照時間の 短さだったらしいですねー ホントに土日 雨ばっかりでしたもんね まあ、でも 気を取り直して 長浜ラーメン世田谷店さん 豚骨正油ラーメン! 上北沢に髪を切りにくる時は ここでラーメンと 決まっていますので(笑) 年…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。