世田谷区 桜上水(さくらじょうすい) 昔はこの駅近くに げんき屋と言う 牛丼屋があり 学生時代のワタクシは そのお店でバイトをしていました 最近は散歩の途中で 通り過ぎるくらいでしたが ちょっと 事情が変わってきました その理由は こちらのお店! 麺屋と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。