sanporamenのブログ

ラーメンと散歩(ウォーキング)が好きで東京中心に色んな所を歩いて行き美味しいラーメン(+α)を食べたい迷える40代の親父のブログー

2026-05-05から1日間の記事一覧

麺屋とんぼさん〜玉川上水公園をゆく

世田谷区 桜上水(さくらじょうすい) 昔はこの駅近くに げんき屋と言う 牛丼屋があり 学生時代のワタクシは そのお店でバイトをしていました 最近は散歩の途中で 通り過ぎるくらいでしたが ちょっと 事情が変わってきました その理由は こちらのお店! 麺屋と…