sanporamenのブログ

ラーメンと散歩(ウォーキング)が好きで東京中心に色んな所を歩いて行き美味しいラーメン(+α)を食べたい迷える40代の親父のブログー

上北沢定期訪問 長浜ラーメン世田谷店とぎょうざの満州

f:id:sanporamen:20260425151241j:image

そうです

そろそろ窓全開の季節です

 

いやーいきなり

暑くなってきたなー

f:id:sanporamen:20260425151240j:image

そんな中で頂きます

魚介豚骨

f:id:sanporamen:20260425151243j:image

長浜ラーメン世田谷店さん

f:id:sanporamen:20260425151244j:image

うん、間違いない

f:id:sanporamen:20260425151247j:image

最近は味のブレなんかも

ほとんどなくて

f:id:sanporamen:20260425151248j:image

毎回コレコレー!って

ヤツを

提供してくれます

f:id:sanporamen:20260425151251j:image

チャーシューもいい

f:id:sanporamen:20260425151252j:image

麺に関しては

言わずもがな

f:id:sanporamen:20260425151254j:image

最初から最後まで

ウマいモン食ってるなー

と思えるラーメン

f:id:sanporamen:20260425151255j:image

豪勢なトッピングが

なくても

十分満足

f:id:sanporamen:20260425151258j:image

おいしかったー!!!

ごちそうさまでした~

f:id:sanporamen:20260425151259j:image

まあ、いつも見てる

甲州街道ですが

f:id:sanporamen:20260425151302j:image

この日は暑いけど

気持ちのよい気候

f:id:sanporamen:20260425151303j:image

ちょっと歩いたことない

方向から

f:id:sanporamen:20260425151306j:image

上北沢の駅方面へ

向かいます

f:id:sanporamen:20260425151307j:image

この辺は本格的に

高架工事が始まってますねー

 

東京に初めて家探しに

f:id:sanporamen:20260425151309j:image

来た時に見たのはこの景色

 

思えば遠くへ来たもんだ♪

なんて最近よく思います

 

老け込み過ぎか?(笑)

 

んでもってこれまた

長ーい付き合いの

美容院で

髪を切って貰った後は

f:id:sanporamen:20260425151312j:image

八幡山までお買い物

 

今日の夕飯は

3割うまい!!で

おなじみの

f:id:sanporamen:20260425151313j:image

ぎょうざの満州の

冷凍餃子だー

 

焼きでもいいけど

水餃子にしても

ウマいよ!

 

今回も最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたー

 

以下バナークリックお願いしますー

差し支えなければね