
そうです
そろそろ窓全開の季節です
いやーいきなり
暑くなってきたなー

そんな中で頂きます
魚介豚骨

長浜ラーメン世田谷店さん

うん、間違いない

最近は味のブレなんかも
ほとんどなくて

毎回コレコレー!って
ヤツを
提供してくれます

チャーシューもいい

麺に関しては
言わずもがな

最初から最後まで
ウマいモン食ってるなー
と思えるラーメン

豪勢なトッピングが
なくても
十分満足

おいしかったー!!!
ごちそうさまでした~

まあ、いつも見てる
甲州街道ですが

この日は暑いけど
気持ちのよい気候

ちょっと歩いたことない
方向から

上北沢の駅方面へ
向かいます

この辺は本格的に
高架工事が始まってますねー
東京に初めて家探しに

来た時に見たのはこの景色
思えば遠くへ来たもんだ♪
なんて最近よく思います
老け込み過ぎか?(笑)
んでもってこれまた
長ーい付き合いの
美容院で
髪を切って貰った後は

八幡山までお買い物
今日の夕飯は
3割うまい!!で
おなじみの

ぎょうざの満州の
冷凍餃子だー
焼きでもいいけど
水餃子にしても
ウマいよ!
今回も最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたー
以下バナークリックお願いしますー
差し支えなければね